後藤真紀の今は…?

芸能活動の休止を発表したゴマキこと後藤真希。彼女は今なにをしているのでしょうか?ゲーム好きな彼女…芸能活動休止中にモンスターハンターのプレイ時間は何時間になっているのでしょうか?調べてみました!

後藤真紀の今は…?



消費者金融-後藤真希 私服

2014-12-07

グッドイブニング^^

1週間前恋人と
フィリピン旅行のパンフ☆

もらってきましたー♪

いつ行くと言うことはまだ未定だけど・・・

近い将来に行く予定です(笑)

色々なコースがあって、昔に比べると
はるかに安いよねー。

ちょっと貯金をすれば、いけちゃうってカンジ?

でも、薄着や水着になって写真が残るなら
コアリズムも張り切らないと♪

学生時代の写真とかで10㌔太ってる
時期って…凄くわかる。。。

わたしの場合、顔にすぐ出ちゃうから、
ちょっと太ればふっくら
もっと太ればパンパン

これ、昔から悩みだったんだよね。。。

休みの10時から走ってみたりしたものの
毎日じゃないと意味がなかったみたいで…

晴天かどうかにもよるでしょ?

で、結局ゆっくり過ごそうとか。

サノレックスが効果的と言っても、飲むだけで
何もしなくちゃ効果も半減。

腰回ししたりとか、何かをしながらが効果もアップ
するわけで。

今はダイエットシェイク チョコレート味を愛用しながら、駅まで歩いてる^^

もともと外回りもあるから、10時とか決めなくても
勝手に歩くんだけどね。

でもその分お腹が空くからいなり寿司ガッツリで
カロリーオーバー!?

だけど、好きな物って食べたいから、その分動くことにした(笑)

腕が…と思っても、そんな簡単に痩せるものじゃ
ないしねー。

でも、痩せだすと、体質が変わるのか、最近は太りにくくなったから
調子こかずにこれからもがんばるつもり。

旅行で羽根を伸ばすために、今は岩盤浴とかも
気にしながら…頑張るぞー!!

まとめサイト



キャッシング-後藤真希 友達

2014-12-01

皆様
ぐっどあふたぬーん♪

友人なんかと食事をする場合に多いのが、大皿の料理。
みんなとワイワイやりながら、とりわけたりするって楽しいですよね?

しかしながら、減量する上では、
ここに落とし穴があるみたいなんです!

いったいどのへんが
減量的に落とし穴なのかというと…

まずは、
大皿の料理だとついつい好きなものばかり集中して食べてしまったり、
どれだけ食べたかを把握しにくい点が問題だといえます。

オレなんて、てんぷら定食やてんぷら定食には目が無いので、
食べ過ぎてしまいます…

ですから大皿の料理の場合は、
極力1種類ごとに小皿にとりわけるようにしましょう。
できれば、おかわりも控えるのがいいですね。

こうすれば一皿あたりの量から、
どれだけ食べたかがすぐに把握できるので、
減量中の食べすぎ防止に役立つでしょう。

友人や妹とのパーティや鍋物…
みんなで同じ料理をつつきあってわいわい言いながら食べると、
とても楽しいしおいしく食べられますよね。
でも、減量の難敵でもあります。

しかし「絶対ダメ!」というのもつまらない…
こういうときは「減量パーティ」を開いてみてはどうでしょう?

カロリーの低い食材や料理を
みんなで考えて、みんなで料理して、みんなで食べる…
そんな「減量パーティ」をすれば、
少しは食べ過ぎやカロリーオーバーに
歯止めがかかるのではないでしょうか?

でも、やっぱり一番いいのは、
始めから小皿での食事を心がけることですね!

というわけで、
減量中の大皿料理には注意が必要ということだけは、
頭に入れて置きましょう!

――――――以上で今日の報告を終わります。

在宅ワーク募集



キャッシング情報-後藤真希 東瑞江

2014-11-13

グッドイブニング^^

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
ママさんとも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

1週間ほど前、仕事場にも話をしました。

4時からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

ガス溶接作業主任者とった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・3キロ太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、YOOUTHとか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、あたしも真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身はあたしだけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

4時とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、7日にね
お散歩行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけどあたしが決めたことだから

天気、どうかなー
曇りのち晴れっぽいかなー

こんな時は柔軟でストレス発散!

少し・・・まったり過ごそう

カリビアンコム



消費者金融-後藤真希 ホストクラブ

2014-10-06

皆様は、
24時間に何回、自分を褒めてあげていますか?

日々そんなに褒める事なんか見つからない。
甘やかす事になるのでは?
と思われるかもしれません。

しかし、甘やかすのと褒めるのは全く違います!

怠けたい、逃げたい。
こんな時、理由をつけて投げ出してしまうのが、甘やかす。
それに対して、頑張った自分を労ってあげる。
これが褒めるという事です。

例えば、かきあげ丼を作った時。
「おいしい!どうやったらこんなに美味しく作れるの?」
こう褒められたらどうですか?
もっと褒めてもらえるように、次も頑張ろう!
と思いませんか?

わたしは、褒められて伸びるタイプなので、
褒められれば嬉しくて
料理や家事も今まで以上に頑張れるんです。

それは、減量をしている時も同じです。

「痩せたね!息子産んでるのに何でそんなにスリムなの?」
こう言われると、もっと褒めてもらいたい!と思い
減量も頑張れるんです。

これは、他人から褒めてもらうという事だけに限らなくていいんです。
運動もやって、食事もきちんと摂った。
おやつも我慢した。
その日一日頑張った自分へ。
「今日も減量頑張ったね!」
「少しウエストが引っ込んだんじゃない?」
自分で自分を褒めてあげることでも、やる気は出てきますよね!

例えば、
7時起きて体重を計るとき、
体重維持頑張ってるね!とか
7時寝る前
今日も24時間、家事や子育て楽しんだね!
食事もバランスよかったね!とか・・・

日々の事でも、必ず自分を何かしらで褒めてあげる事は、
自分の中でも意識を高める事もできて、とても重要だと思います。

24時間の終わりに自分が頑張ったな!
と思うことを考えてみてください。

そして、それを自分で褒めてあげましょう!

ハーブが入っている青汁は安眠効果を実感できる



キャッシング口コミ-後藤真希 綺麗

2014-09-11

バランスよく。きちんと食べる。
ダイエットを始めた読者様なら、
何度も目にしている言葉だと思います。

そんなの解っているけど、そんな時間がかかるダイエットはいや!
早く痩せたいし、結果が全て・・・
こう思ったことはありませんか?

結果が痩せてれば、ダイエットの方法なんてどうでもいい・・・
本当にそうでしょうか?

ダイエットの結果は確かに大事です。
痩せたという結果には変わりないかもしれません。
しかし、ミーは結果の後がもっと大事だと思います!

早く痩せたい!
この気持ちは、読者様持っていると思います。

しかし、ここで焦ってしまっては
後でまた同じような苦労をしなくてはなりません。

焦らず少しずつでも、体重を落として、
規則正しい生活を身につければ、ダイエットをしなくてもいい自分になれる。
そのほうが、後が楽ですよね!

とりあえず痩せれば良い!
こう思って断食や、過酷なダイエットを繰り返していると、
その結果、痩せるのは早くてその時は満足してしまう。
しかし、食べはじめたらまた太る。
そして、また大変なダイエットをやる・・・

そんな悪循環から脱却するためには、
とりあえず痩せれば良い!という考えを捨てましよう。
その結果、リバウンドしない、
太りにくい体質へ自分を変えることができるはずです!

まずは一度で構いません!
規則正しい食生活と体操をバランスよくやってみてください!

そうすれば、きっとわかると思います。
同じ5キロ痩せるにも、痩せ方も自分の大変さも全く違う!と。

ダイエットで大切な事。
それは、痩せた結果ではなく、痩せた後の結果なのです!

痩せにくく、太りやすい体質から卒業しましょう!

ベルタ酵素口コミ

« Older Entries
Copyright © 2011 http://www.phoenixprocesses.com">後藤真紀の今は…? All Rights Reserved.